当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
コロナ禍の休日 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

コロナ禍の休日

企画工務部の山﨑です。

最近は福岡のコロナ感染者数も減少傾向にありますが、皆さんはコロナ禍の休日を
いかがお過ごしでしょうか?

私は今月の週末休みに、大分県の奥日田にある”snowpeak OKUHITA Canpfield”で
1泊2日のキャンプを楽しみました!

テントの設営完了です。
最近は巣ごもり需要の影響でキャンプ人気が高まっており、キャンプサイトの予約も
週末は数カ月先の予定まで埋まっている状況です。
実は前回こちらのキャンプ場を利用した際にお目当ての区画サイトを予約していた
ので、今回利用した区画は敷地も広く、景色も絶景です!

まずは絶景をバックに焚火で乾杯です!

おやつのフレンチトーストで小腹を落ち着かせ…

夜はもつ鍋で乾杯です!山の中ではまだ夜が寒いのでストーブも必須です。

お腹も満たされて就寝前にまた乾杯!自然の中ではとにかく火に癒されます。

九州にはさまざまなキャンプ場があり、最近ではレンタル品も充実していて
手ぶらで遊べるサイトもたくさんあります。
初心者から上級者まで気軽に楽しめるので、ご興味のある方はぜひ一度おすすめです。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact