当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有英会ボウリング大会 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有英会ボウリング大会

皆さまこんにちは
総務部の細田です。

7月に入り全国各地で猛暑日が続いています。
室内にいても熱中症になってしまう昨今、体調には充分気をつけましょう。

さて、有澤建設では2年半ぶりに有英会主催のボウリング大会が 博多区半道橋のラウンドワンで行われました。

しばらくコロナで自粛していたため今回久々の開催となり、 私も総務部ながら参加させていただきました。

開会にあたり、有英会会長 (株)樋口工業 樋口社長より開会のご挨拶、
その後(株)本田組の本田社長による始球式がありゲームがスタートしました。

こちらは上位入賞者常連の川端部長の一投。

ストライクを決めるもクールさは変わらずです。

各レーンに設置されている画面では記念撮影を行うこともでき、
皆さん可愛らしいスタンプを選んで楽しく撮影されていました。

全25チーム・2ゲーム行い、終了後は表彰式が行われ 入賞者には豪華賞品が渡されました。

第三位(株)安河内工業 高野様
大きなスイカを抱え、笑顔で撮影頂きました。おめでとうございます!

第二位は(株)日進仮設工業 大柿様
2ゲームのトータルスコアは346でした!おめでとうございます!

そして栄えある優勝は・・・

(株)藤井左建 島田様
トータルスコア361で堂々の1位でした!
桃とメロンをお持ち帰りです。おめでとうございます!

最後に東宝リース(株)の時安社長より閉会のご挨拶がありお開きとなりました。

2年半ぶりの開催ということもあって話にも花が咲き、より親睦も深まったのではないでしょうか。

私も参加賞をしっかりいただき家路につきました。
また来年も楽しみにしております。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact