当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
休日の父 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

休日の父

企画工務部の合屋です。

気が付けば、すぐそこに暑い夏が近づく季節となりました。
さて、今年のゴールデンウイークはコロナ発生より3年ぶりの規制なしの連休となりましたね!
旅行やバーベキューなど楽しい休日を過ごされた方も多いでしょう。
私のゴールデンウイークは野球づくしでした。
野球といっても選手ではなく、審判です。

私の息子(中学2年)が硬式野球チームに所属しており、
5月3日に開幕の大会初日。
今まで開会式も自粛でしたが、この日は天気も良く、
今回は規制解除もあり、会場ごとに開会式もあって絶好の野球日和となりました。

息子はピッチャーか外野手をしています。
中学よりサイドスローで投げるようになり、最近だいぶ良くなってきたと思います。

結果・・・3日 2勝し3回戦進出。
     4日 惜しくも3回戦にて敗退。
     5日 大会トーナメント敗退チームとの交流戦。

父のゴールデンウイーク(休日)は全て審判と応援にて終了・・・
しかし、こういったことも息子が高校に行けばなくなります。

今は仕事に審判!!休みはなくとも頑張ります!

※5月公開のブログが誤って削除されていた為、再掲載致します(企画工務部 岩永)

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact