当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
100人の白熱大ボウリング大会! - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

100人の白熱大ボウリング大会!

今年も有澤建設の協力会社様とで結成している「有英会」主催で、パピオボウルすべてのレーンを使った100名ボウリング大会が開催されました。

開催時間は19時でしたが、1時間前から来られボウルやレーンをチェックされている方も。本気さを感じます

スタートまでの待ち時間はそれぞれ思い思いに過ごされています。仕事の話をしたり…

写真撮ってみたり…

なんかいじってみたり…
開始10分前には100名全員集合され ちょっと早めにスタートです。 

今年の総合司会は有澤建設 企画工務部の境さん。終始抜けのない完璧な司会。たぶん来年も司会任命されるはず。

有英会代表 ㈱樋口工業 樋口会長からの挨拶でいよいよゲームスタート!

パワーだけではうまくいかないボウリングは奥が深い
元レスリング部の倉中さんは豪快に投げます

4~5人の25チームで2ゲームを競い合います。だんだんエンジンがかかってきて各チーム白熱したゲームになっております。

たぶん、カメラ目線の山下さん
カーディガンをズボンにインの碇さん

「最後にガーターかよ!」と突っ込まれている藤吉さんのチームが終わり、全チーム終了。集計待ちです。優秀者には賞品が用意されています。

先ずは残念ブービー賞 ㈱樋口工業の渋谷さん。笑顔がステキ!

3位は㈱タツナリースの上野さん おめでとうございます!

2位になってしまった有澤建設 取締役部長 川端さん 忖度なんかしません。ガチ勝負です!

こちらも忖度なんてしません。栄えある1位は有澤建設 合屋所長。青森産リンゴ一箱をお持ち帰りです。

優勝チームは本田社長ご夫妻、時安社長、川端さんチーム。 3人が上位者という最強チームでした。

今年も多くの方々にご参加頂きました有英会ボウリング大会が無事終了しました。ありがとうございました。今年も皆様と一緒に安全な現場をつくっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact