当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
家族と一緒にクリスマス(大忘年会) - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

家族と一緒にクリスマス(大忘年会)

2019年の締めくくりとして、12月24日(火)にグランドハイアット福岡にて今年も家族同伴の大忘年会(クリスマス会)が行われました。

クリスマスのイルミネーションで飾られたキャナルシティ博多。クリスマスイブということもあり噴水前には多くの方が集まっていましたが、その中を通りグランドハイアットの会場に向かいます。

大きな円卓に家族で座っていきます。普段とは違う雰囲気に開会6時半まで少し緊張した面持ちの面々。

木下社長の開会挨拶にご家族にとっても素敵なサプライズ発表があったあと、喜びの勢いと共に乾杯!今年もお疲れ様でした。支えて頂いたご家族に本当に感謝いたします。

真っ先にがっつく藤吉さん

今回最年少の碇さんの娘さん。お父さん溺愛中。

忘年会の目玉、今年のMIPとMVPの発表です!

2019年度 MIP賞(  “Most Impressive Player”  )は
企画工務部 境 晃平
企画工務部 城戸 暁人
お二人が選ばれました!おめでとうございます

栄えある今年のMVP賞( “Most Valuable Player” )は役員満場一致で
企画工務部  所長 合屋 智明
が選ばれました! おめでとうございます。
報奨金は社長からしっかり奥様に渡されました。

有澤建設の家族会には小さなお子様も沢山参加してくれます。今日はクリスマスイブということでお菓子の詰め放題もあり、しっかり沢山持って帰ってもらえました。

お食事も一通り落ち着いたころ、今回のメインイベントものまね芸人「しばっち」のものまねショーがスタート!次から次へと出てくるものまねに圧倒。忘れられないクリスマスイブになりました。

ステージのお礼にお姫さま抱っこ。

2019年も無事終えることができました。これも社員を支えてくれたご家族あってのこと。ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact