当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤社員旅行inGUAM - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤社員旅行inGUAM

みなさんこんにちは。
少しずつ過ごしやすい気温になり段々と秋の匂いがしてきましたね。


有澤建設のホームページをリニューアルしている間に慰安旅行に行って参りました。
面接の時にお話は聞いておりましたが、
入社1年未満の私も連れて行って頂けるということで入社前からとても楽しみにしておりました。


今年の旅行はなんと・・・・こちら!


久しぶりの海外にテンションがあがった社員が人文字で表現してみましたが
少し分かりづらいので・・・こちら!

そうです、昨年のハワイに続き今年はGUAMに行って参りました!

3泊4日で例年通り1班と2班に分かれての旅行です。

ご覧の通り一番右側の工務の境さんもノリノリです。

今年は協力会社さんも一緒です。

初日は全員でホテル近くのお店でご飯を食べました。

キンキンに冷えたビールと美味しい料理でテンションが上がり
集合写真を取り忘れるという失態を・・・



さて気を取り直して2日目です。


出発前は3日間とも雨予報でしたが、
少し小雨が降っただけで大きく天候が崩れることもなく、
昨年のような26年ぶりのハリケーン到来に心配することもなくとても楽しむことができました。



2日目の夕食は協力業者さんと社員でBBQをしました。

お肉がステーキのように大きく食べ応え抜群でした。

BBQのお店からビーチに繋がっており夕方の時間だったこともあり
とても綺麗な夕日を見ることもできました。


3日目は各自マリンスポーツをしたり、買い物を楽しんだり
現地で自転車を購入してサイクリングをするなど
みなそれぞれ楽しむことができました。

また来年もみんなで慰安旅行に行けるよう
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact