当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
2019 社員家族会 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

2019 社員家族会

皆様、こんにちは。
日中は涼しく、朝夕は肌寒い季節となりましたね。

弊社では先日、社員家族会を開催致しました。

今回は、常日頃社員を支えて下さっているご家族の皆様へ感謝の気持ちを込めて
中華料理のビュッフェにご招待致しました。

まずは日頃お世話になっている方々へ感謝の想いを伝えるべく、
広報委員会が制作したPR動画を鑑賞しスタート。
テーマは「感謝と感動

そして上映動画がこちらです。

普段見ることのないお父さんの働く姿を見て、お子様達が目を輝かせていました。

次に社長の挨拶。

ご家族に支えられ、社員一同業務に励むことができました。
社長からもお礼の言葉を改めて申し上げました。

次に常務より乾杯の挨拶。

いよいよ待ちに待った会食のスタートです。
お子様同士仲良くなったこともあり、会場は和気あいあいとした雰囲気でした。

普段、会社で見ることのない「お父さん」の姿に気持ちがほっこりしました。

こちらでは、恒例の矢部っち保育園開園!
お子様達は「矢部っち保育園に行ってくるね!」とお母様へ伝え、元気に遊ぶ!

矢部課長も汗を流しながら、無尽蔵の体力に全力で答えます。

社長は沢山のご家族に囲まれておりました。
「旦那さんは会社でこんな風に頑張っていますよ」という社長の言葉にホッと笑顔を見せる奥様や
誇らしげなお子様も多くいらっしゃいました。

さて家族会も後半。
締めくくりに抽選会の時間がやって参りました。
今回の景品は、豪華食料品!! 社員ご家族全員に贈られます。

皆さん、美味しいものを食べて、精気を養って下さい。

最後は会長より挨拶。

会社と家族は切っても切れない関係で、その関係を大切にする会社が増えると世の中が明るくなっていくのだと弊社は考えます。
今後もご家族へ感謝の気持ちをお伝えできる催しを積極的に行っていきます。

最後まで和やかな時間で締めくくることができました。

全員で記念写真をパシャリ!

ご家族の皆様、引き続き変わらぬお力添えを宜しくお願い致します。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact