当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
GR Garage福岡空港訪問!! - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

GR Garage福岡空港訪問!!

みなさま、こんにちは。総務部の福田です。

 

福岡は例年より早く梅雨入りしました。

じめじめと蒸し暑く、体調崩しやすい時期。

食中毒も増えてきてますのでみなさま気をつけてくださいね。

 

今回は先日、弊社広報紙「WITH」の撮影・取材にて、

3月に竣工・オープンしましたGR Garage福岡空港にお邪魔しました。

トヨタのスポーツカーシリーズ「GR]の九州初店舗ということで

ドキドキ、ワクワクでの訪問。

 

遠くからも目を引く黒い外観。(悪天候のため、撮影できず..)

今までのトヨタさんの店舗とイメージが違います。

店内は「車好きが集まるお店」のコンセプトらしく、ピット感満載。

 

トイレまでも赤のアクセントでおしゃれです。

いちばん奥にはシュミレーターマシンが2台。

とてもリアルな映像が流れます。

弊社企画営業部 小山さんの闘争心に火がつき、いつのまにかレース開始。

真剣な表情で飛ばしておりました(笑)

 

2階にあがるとデビルマンがお出迎え。

1階とはガラッと雰囲気が変わり、カフェのような癒やしの空間が広がってます。

ご家族で来られてもみんなが楽しめる空間ですね。

外観から整備工場の床まで細やかなこだわりがたくさん詰まった建物。

みなさまもぜひ足を運んでください。

 

今季発刊「WITH」にてGR Garage福岡空港の記事を掲載してます。

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact