当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
広報誌「WITH」撮影風景 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

広報誌「WITH」撮影風景

皆様こんにちは。企画営業部の内海です。

12月に入り寒さも厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今回は11月に行いました広報誌WITHの撮影風景をレポートしたいと思います。

私は中洲3丁目ビジネスホテルの撮影に同行しました。

 

まず、現場に入る前に安全のため皆様にヘルメット着用してもらい、中へ入っていきます。

取材を受ける川端次長。

建物の間取りや構造について丁寧に説明されていました。

撮影スタッフの方も建設途中の現場に入るのは初めてとのことで、

「わくわくしますね!」と楽しそうに撮影されていました。

 

 

一通り建物の写真撮影を終えたら次は人物の撮影に入ります。

川端次長と境さん。

お互い向き合っての撮影は照れ臭そうでしたが、カメラマンさんの

力で自然な笑顔が撮影できました。

 

最後にライターさんよりインタビューを受けます。

インタビュー中の境さん。

建物のことだけでなく、人物像についても細かくインタビューされていました。

 

皆さんのインタビューを終えたところで、撮影は終了となりました。

この様に、取材や撮影を重ねWITHは作成されていきます。

 

完成したものがこちら↓

今号よりサイズが大きくなりより見やすくなりました。

紙面を通じて建設業や有澤建設のことを身近に感じていただけたらと思います。

 

現在、お取引があった方などを中心に「With」はお送りしておりますが、

もしご興味のある方は、是非お問合せ下さい。

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact