当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
優良申告法人として表敬を受けました。 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

優良申告法人として表敬を受けました。

皆様こんにちは。

寒さがひとしお身にしみあわただしい師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

この度、弊社は博多税務署より優良申告法人としての認定を頂きました。

 

優良申告法人とは

税務署が行う税務調査において、適正な申告と納税を実施しかつ経理処理が特に優良と認められ、

安定した業績と透明性のある企業姿勢に対し管轄税務署より表敬を受けた法人のことを言います。

 

表敬状の授与式です。

 

お越し頂きました税務署の方のお話を伺いますと、

優良申告法人に選定されるのは1,000社に1社あるかないかの割合とのことです。

厳格な基準の上で認定いただきましたことを大変嬉しく思います。

 

弊社では本社移転前の平成16年にも西福岡税務署より優良申告法人の表敬を受けております。

10年以上という長きに渡り優良申告法人として選定されているということは、

大変名誉なことと考えております。

今後も社業を発展させ、適正な申告及び納税に努め、

より一層地域社会に貢献できるよう邁進してまいります。

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact