当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
2017年 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

2017年

2017年も残すところわずかとなりました。

今年1年を無事に終えることが出来ましたのもみなさまのご支援の賜物であり、深く感謝申し上げます。

 

101年目を迎えた弊社の1年を振り返りますとたくさんの出来事がありました。

その中でも4月に完成致しました新社屋。

足を運んでくださったみなさまにARISAWAのこだわりを感じて頂けたかと思います。

新しい木の香りに包まれながら、業務も捗り、コミュニケーションも更に円滑になった気がします。

 

 

6月はシンガポール社員旅行。

日々の疲れを癒やし、久しぶりにゆっくりとしたみんなの憩いの時間となりました。

 

最後は先日行われました忘年会。

年に1度だけ全員が揃う和気藹々の楽しい食事会です。

 

 

今年1年間に弊社が竣工致しました物件は新築工事 17件。

ひとつひとつに施主様や関係者のみなさまの熱い思いが詰まった建物。

無事にお引き渡し出来た際のみなさまの笑顔が思い出されます。

 

これからもARISAWAは安全・安心・品質にこだわり、お客様に満足して頂ける建物づくりを目指します。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

2018年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同 心よりお願い申し上げます。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact