当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤のニューフェイス - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤のニューフェイス

こんにちは、総務部の吉田です。

急な寒さに弊社では何名か風邪を引いておりますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

 

さて本日は、10月に入社しました 藤𠮷 雄司社員をご紹介いたします。

九州産業大学の住居・インテリア設計学科出身で、アルバイトを経て入社となりました。

 

 

Q.社員になって変わったことはありますか?

A.アルバイトの時は作業中心でしたが、最近は書類関係も任せてもらえるようになり、

今まで近くで見ていたみなさんの大変さが少し分かるようになりました。

Q.目標をお聞かせ下さい。

A.現在の現場が来年まであるので、ここで全てを吸収し、次の現場に活かしたいです。

ゆくゆくは現場の責任者になるのが目標です!

Q.日々の業務で心がけていることはありますか?

A.職人さんの安全を守るために、設備を整えることはもちろん、声かけを徹底しています。

また、疑問に思ったことは和田所長や小野常務に逐一確認しています。

 

23歳で一番の若手社員ですが、しっかりインタビューに応じてくれました。

また、写真撮影をお願いするととても爽やかな笑顔をいただきました。

藤𠮷社員の今後の活躍に期待大です、これからもがんばって下さい。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact