当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ボウリング大会 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

ボウリング大会

皆様こんにちは。企画営業部の内海です。

今回はJA筑紫様からお誘い頂き参加した、

「つくし俱楽部 ボウリング大会」の模様をレポートしたいと思います。

同じ企画営業部の平野さん、小山さん、総務課の吉田さんと参加しました。

 

練習を終え、いよいよゲームが始まります。

2ゲーム方式で、個人のスコアで順位を争っていきます。

次々とストライクを決める小山さん。とても調子が良さそうです。

吉田さんや平野さんも久しぶりにボウリングをされたそうですが、

ストライク連発でした。これは入賞が期待できそうです!

 

他にも多くのチームが参加しており、とても盛り上がっていました。

 

2ゲームを終え、皆さんのスコアはこの通り

果たして入賞となるのでしょうか!残るは表彰式となります。

 

表彰式の為、3階へ移動します。

表彰は5の倍数の順位の方から発表されました。

ドキドキしながら発表を待ちます・・・。

 

すると!!!45位で吉田さん名前が呼ばれました。

お米を頂いてうれしそうな吉田さん。

 

次に100位で平野さんの名前が呼ばれました!

フルーツの詰め合わせを頂きました。

 

次々に順位が発表され残すところは1位のみの発表となりました。

なんと第一位は・・・小山さんでした!!

優勝スピーチをする小山さん。有澤建設の宣伝もばっちりされていました。

後日名前等を刻印されたトロフィーも頂きました。

 

終わってみれば私以外の3人の方が入賞しました。皆様おめでとうございます。

次回は私も入賞できるように頑張りたいと思います。

社外でこのようなイベントに参加でき、社員同士の交流も深まりまりました。

JA筑紫様、お誘い頂きありがとうございました。

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact