当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
憩いの多目的ルームで会長食堂! - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

憩いの多目的ルームで会長食堂!

皆さんこんにちは。

総務部の廣瀬です。

 

新社屋に引越しをして、2ヶ月が経とうとしております。

雰囲気の良い多目的ルームはお客様とのお打ち合わせなどで大活躍しておりますが、

よくお客様に、「お家に招待されたみたいです。」「アットホームで良いですね。」

とのお声を頂きます。

 

そんな多目的ルームは社員にとっての憩いの場にもなっております。

今回はそんな有澤の日常風景をお見せしたいと思います。

 

料理教室に通うほどお料理が好きな有澤会長。

たまにお昼休みの時間に合わせて食堂が開かれます。

「今日は食堂が開かれる」という噂を聞きつけた社員はそれを楽しみに午前中の仕事を頑張ります。

とっても良い香りがしてきました・・・!

ゴボウ、ニンジン、豚肉、などなど・・・

本日の献立はなんでしょうか?

 

完成です!

本日のランチは豚の生姜焼きときんぴらごぼうです。

写っていませんが、しょうがの入った炊き込みご飯もありますよ!

良い香りを嗅いでいたらいよいよお腹がすいてしまいました。

と思いきや、設計の中小川がこらえきれずにお先にパクリ。

とても幸せそうな表情です。

 

事務所の社員も集まり、「いただきまーす!」

 

豚の生姜焼きはジューシーで、きんぴらゴボウは良い食感と香るごま油が食欲をそそります。

そして、みんなで食べるご飯は会話も弾み、より一層おいしいですね。

 

とても美味しいランチであっという間に食べてしまいました。

会長、ごちそうさまでした。

 

今回は有澤の日常をお見せしました。

アットホームな雰囲気の多目的ルームと、使いやすいアイランドキッチンをご覧に、

ぜひ新社屋にお越し下さい。

お待ちしております。

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact