当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
New有澤グッズ - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

New有澤グッズ

こんにちは。企画営業部の小山です。

今回は有澤オリジナルグッズ第2弾をご紹介いたします。

前回は100周年記念の際に作成したのですが、今回は新社屋完成の内覧会のお土産用に作りました。

2点ご紹介いたします。

①付箋

営業部で、「もらったら使うもの」を前提に案を出し合いました。

卓上におけて、常に我が社のことを思い出していただけるように、ということでこの付箋に決定しました。

ロゴが真ん中にくるので主張しすぎかな?とも思ったのですが、あえてのど真ん中です。

中身がなくなったら補充もできます!便利です!

 

次にご紹介するものはクリップです。

②有澤オリジナルクリップ

こちらは、我が社のお施主様であります株式会社三松 様に作っていただきました。

金属加工の会社で、精密機械部品からおしゃれなメガネハンガーまで様々な金属の製品を製作しています。

スマホスタンドなどスタイリッシュな製品で個人的に欲しいなと思いました。

ご興味のある方はぜひホームページをご覧ください。

https://www.kinzokuoh.com

今回はたくさんの製品の中からオリジナルクリップを有澤のロゴで作っていただきました。

こちらです。

こんな感じで使います↓

クリップ等ついなくしがちですが、これなら目立つのでなくなりません。

 

まだまだたくさん在庫がありますので、付箋・クリップ共にほしいという方は担当までぜひご連絡ください。

今後も機会があるごとにノベルティを作っていこうと思っておりますのでご期待ください!

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact