当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
6/1 福岡ソフトバンクVS中日ドラゴンズ - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

6/1 福岡ソフトバンクVS中日ドラゴンズ

こんにちは、総務部の岩下です。

 

先日会社で野球観戦のチケットを頂き、弊社営業部と総務部で野球観戦に行って参りました。

 

実は野球観戦自体が三度目で、ルールも多少しか分からないのですが、

人生初のスーパーボックスという個室での観戦に、行く前から高揚しておりました。

 

まず、いつもの入り口ではない場所から中に入り、エレベーターで5階へ。

 

ホテルのようなお部屋でゆったりくつろぎながら応援に励む男性陣とは対照的に、ユニフォームに着替え外で応援する女性陣。

 

すると豪華なお料理が次々と出て参りました。

こちらは前菜です。

コース料理のどれも本当に美味しく、つい食べるのに夢中になっておりました。

ローストビーフやピザなどボリュームも満点で、とても贅沢なご飯でした。

フルーツや〆のうどんもあり、一同大満足でした。

 

試合の方は終始押されておりましたが、ホークスファンの方々と一緒に弊社社員も真剣に応援いたしました。

偶然にも写真撮影中の弊社営業部長 藤木を撮影いたしました。

試合も終盤の七回裏で風船を飛ばす時は、ドーム中がホークスのカラーである黄色に染まりとっても鮮やかでした。

残念ながら負けてしまい花火は見られませんでしたが、スーパーボックスで観戦できたことも

社で一丸となって応援し盛り上がったことも、お料理が最高に美味しかったことも、

とてもいい経験になりました。是非また機会があればみんなで観戦したいです。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact