当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
古賀ゴルフ・クラブ - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

古賀ゴルフ・クラブ

こんにちは。企画営業部の小山です。

先日、九州一の名門と名高い「古賀ゴルフ・クラブ」で地鎮祭を行いました。

今回、我が社がコース管理棟の新築を請け負うこととなったためです。

 

古賀ゴルフ・クラブとは、昭和28年にオープンし、玄界灘を望むシーサイドコースとして知られ、これまでに2度、日本オープンゴルフ選手権の会場にもなった由緒あるクラブです。2年後の2019年には3度目の日本オープンゴルフの会場となることも決定しています。

 

ゴルフ愛好者からはとても難関なコースとして知られ、我が社の営業部長もなかなか足を踏み入れることができないと言っていました。ゴルファー憧れの舞台だそうです。

 

地鎮祭に参加された理事会の方々もそうそうたるメンバーで、司会を務めさせていただきましたがとても緊張しました。

当日は雲一つない青空で、出席者の方々も絶好のゴルフ日和だとおっしゃっていました。

 

そろそろ梅雨に入り、私たち建設工事に携わるものにとっては大変な時期となりますが、工事が無事に終わることを願いたいと思います。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact