当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
はじめまして - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

はじめまして

はじめて有澤レポートを担当することになりました、内海と申します。

前回のレポートでシュレッダーをしていた者です。

今年4月に入社し、企画営業部に所属しています。

入社してすぐに、新社屋へ引っ越しをして、きれいなオフィスで毎日の業務に励んでおります。

新社屋では、席はフリーアドレス制になりますと聞いて、自分の固定の席がないなんて・・・と

不安に思っていましたが、慣れてくると毎日違う席に座り新鮮な気持ちで業務に励むことができます。

外出するたびに書類やパソコンを片付けるので、机の上はきちんと整理整頓されていて、すっきりしています。

毎日の業務はまだまだ分からないことが多く、先輩社員に同行して現場周りや書類作成などをしています。

先日は「安全パトロール」に同行させてもらいました。

初めて建設現場へ入り、どの様に建物ができているのか見学してきました。

▼ルーチェ久留米駅前工事を見学した時の様子です。

初めて足場を歩きました。

建物が完成していく様子を間近で見ることができ大変勉強になりました。

一日でも早く業務に慣れ、一人前になれるよう頑張っていきたいと思います。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact