当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
新社屋 お引越し・営業開始レポート - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

新社屋 お引越し・営業開始レポート

こんにちは。

総務部の小川です。

 

新社屋に引っ越して2週間が経ちました。

引っ越しから新社屋での営業スタートを振り返りたいと思います。

 

●4月22日(土)・23日(日)

二日間での会社のお引越しのスタートです。

企画営業部長の藤木です。

企画営業部は引っ越しの前日にようやく荷造りを始めておりましたが

あっという間に荷造りを完成させていました。

さすがです。

 

企画営業部新入社員の内海です。

要らない書類を黙々とシュレッダーにかけている彼女は、

広報委員会の新入りメンバーでもあります。

次回の有澤レポートの更新で初デビューを果たします!

ご期待ください。

 

さて、こちらの見事な飛脚と化しているのは普段は真摯に図面に向き合っている設計課長の中小川です。このようなおちゃめな一面も持ち合わせている有澤男子です。

中小川は今回の新社屋のプロジェクトで大きく関わっておりました。

二年半程計画してきた新社屋に、ようやく引っ越すことができてほっとしているのではないでしょうか。

 

引越し初日のお昼は・・・

 

これからもこの地域の皆様の「おそばで末永く」有澤建設が続いていけますようにとの願いを込めて、

みんなで引っ越しそばを食べました。

 

●4月24日(月)

 

いよいよ営業スタートです。

 

企画営業・リニューアル事業部のフリースペースです。

仕切りのない広々としたデスクに変わり、以前にも増してコミュニケーションが弾むようになりました。

奥には、企画営業・企画工務・リニューアル事業部の部長席があります。

この写真では企画営業部長の藤木が立ち上がっているのが見えます。

異なる部署の長が集まることで、他部署間でのコミュニケーションも円滑になります。

 

 

 

総務部です。

角度が120度のデスクを使っています。

広さも抜群ですが、この角度で座ることで、対面で向き合うよりも報・連・相がしやすくなりました。

 

こちらの多目的ルーム兼キッチンにいるのは企画営業部社員の小山です。

この多目的ルームではお客様とアットホームな打ち合わせができる空間になっています。

ここでお昼ご飯をみんなで食べるなど、社員同士の交流を深めるのにも期待できます。

 

 

新社屋に引っ越して2週間が経ち、より円滑なコミュニケーションがとれるようになり、ますます活気のある有澤建設に成長していけるよう、日々精進・日々前進していきます。

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact