当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
新社屋内覧会 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

新社屋内覧会

こんにちは。企画営業部の小山です。

 

先日、約2年間の工事期間を経て、とうとう弊社の新社屋が完成いたしました。

これもひとえに皆様の温かいご支援とご協力の賜物でございます。

そこで、引越しに先立ちまして日頃お世話になっている方々に感謝の意味を込めて、新社屋内覧会を開催いたしました。

4月19~20日の2日間の開催でしたが、200名近くのお客様にお越しいただきました。

予想を超える来場者数に私達社員も嬉しい限りです。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

新社屋は、建設会社らしからぬ事務所を、ということでなかなか画期的な試みを取り入れております。

多くのお客様にもそのような感想をいただきました。

ご興味のある方はお近くを通りかかった際に是非お立ち寄りください。

いつでもご案内いたします。

 

そして、今回多くのお花やお祝いの品をいただきました。

お送りくださった皆様、誠にありがとうございます。

事務所は今、あふれんばかりのお花で埋めつくされており、大変華やかです。

 

今週末の引越しを終えた後、来週からいよいよ新しい事務所での営業開始です!

気持ち新たに頑張っていく所存です!

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact