当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ホテル WBF福岡天神南 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

ホテル WBF福岡天神南 

こんにちは。企画営業部の小山です。

 

先日、弊社が施工を担当しました「ホテルWBF福岡天神南」の内覧会・レセプションにご招待いただきました。

社内検査などで何度も見ていたのですが、家具が入ると一段とすてきな客室になっていました。

客室の様子は後ほどご紹介させていただきます。

 

16時に始まりました内覧会は、その後レセプションへと続き、

ホテルを運営される株式会社ホワイト・ベアーファミリーの近藤社長様が挨拶をされました。

福岡での第一号であるWBF福岡天神南を皮切りに、今後は全国各地に建てていくそうです。

すごいですね!

乾杯の挨拶を弊社の代表である木下がさせていただきました。

その後、皆さん飲み物を片手にいろいろな方と交流されていました。

 

今回、内覧会・レセプションのあとに試泊もさせていただきました。

レセプションが終わったあとは皆さん飲みに行かれたり、ホテルでそのまま過ごされるなど様々だったようです。

 

 

それではホテルをご紹介したいと思います。

まずはエレベータ-。

こちらはカードキーがないと動かないエレベーターで、しかも自分が泊まる階にしか止まらないというもの。

女性の宿泊客にも安心ですね!

さらに嬉しいことに女性専用フロアもあるそうです。

▼こちらツインの客室

▼ダブルの客室

私はこのタイプに泊まらせていただきました。

一人で泊まるには充分な広さと、アメニティも良質なものが揃っており、とても快適でした。

私がとても気にいったポイントは

①歯ブラシ

よくあるビジネスホテルの使い捨ての歯ブラシではないしっかりしたもの!

②パジャマ

ビジネスホテルには珍しいセパレートタイプ!

着心地もよく、朝までぐっすり眠れました。

 

翌日は、朝食バイキング。

女性の方に多く泊まってほしいというホテル側の想いにより、女性に嬉しいメニューとなっていました。

▼女性の間で今流行っているスーパーフード・キヌア入りのサラダ

▼これも女性に流行のスーパーフード・チアシード入りドリンクやデドックスウォーター

▼デザートもひと味違うオシャレな味

女性がワクワクするようなメニューですよね!

もちろん男性の宿泊客も満足できるようなご飯・味噌汁などのメニューもありましたよ!

▼弊社社長と営業部長

 

今回、オープン前のホテルに泊まるという滅多にない体験をさせていただきました。

WBF福岡天神南の皆様、ありがとうございました。

施工を担当しました弊社も、無事オープンされたことを嬉しく思っております。

春吉にありますこのホテル、県外から来られた方にはもちろん、県内に住む方にも天神や中洲で飲みに行ったあと、徒歩で戻れるこの立地は最高です。

県外から来られる方、もしくは天神・中洲で飲みに行って帰りたくないなと思った方はぜひWBF福岡天神南をご利用ください。

とても快適なホテルですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact