当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

社員紹介:工務部 合屋社員

こんにちは。

総務部の中里です。

今回は工務部の合屋社員についてご紹介いたします。

 

今年で入社四年目となる合屋社員。

日々どのようなことに気を配り、仕事に向き合っているのか率直な気持ちを話してもらいました。

 

Q.毎日の仕事に対して心がけていることは?

 現場施工がスムーズに進むよう段取りを組むこと、

 職人が働きやすい環境作りを念頭に現場に立っています。

 

Q.施工担当をしている現場にてこだわった点、難しいと感じた点は?

 道路を使用しクレーン車両による荷上げ作業や

 ポンプ車両による生コン打設を行う際には第三者災害が起きないよう安全には十分配慮致しました。

※施工に携わった(仮称)高宮1丁目マンション

 

Q.実際に建物を利用する方や施主様に向けての想いはありますか?

 施工知識に対する理解を深め、質の高い建築物を建て施主様やお客様に提供出来ればと思います。

 

Q.ずばり今後の目標はありますか?

 仕事の内容を的確に把握して、自分で考え実行できる力をつけていきたいと思います。

 その為に、上司や先輩から頂いた指摘やアドバイスを謙虚な気持ちで吸収し自分の

 ものにしていきたいと思います。

 

知識と技術その両方を極め、お客様へ満足を与えたい!と

ハツラツとした表情で語る合屋社員にはこちらまでパワーをもらえました。

その想いはぜひとも完成後の建物より感じて頂きたいですね。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact