当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
新社屋のお祓いをしました - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

新社屋のお祓いをしました

こんにちは、総務部の岩下です。

本日は、先ほど行われました新社屋のお祓いをレポートします。

 

有澤の役員全員を含む10名が代表で参加し、護国神社の神主様にお越し頂きました。

社内の者だけの式でしたので、始まる前はアットホームな雰囲気でした。

 


式中の神主様の祝詞に「社員全員が安全に健やかに、世の為人の為、地域に貢献していけるように」
といった内容のお言葉があり、本当にその通りだな、と心の中で一緒にお祈りをしながら撮影をしておりました。

あいにくの雨でしたが、「四方祓」という建物の四隅のお祓いで外に出ると、
始まる前より小雨になっており、無事に完了できました。


もちろん天候の事なので偶然ですが、幸先のよいスタートがきれそうな気がします。

 

『ラ・フォンテ博多駅南』に住まわれる方々が健やかに過ごせるよう、賃貸部分玄関もお清めしてもらいました。

神聖な空気の中粛々と行われた儀式ですが、終わった後はこの笑顔です。


撮影のため同行させてもらいましたが、私も何だか清々しい、身も心も清められたような気持ちになりました。

この新しく建て替わりお清めもされた新社屋にて、みなさまのお越しを社員一同お待ちしております!

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact