当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤オリジナルグッズ - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤オリジナルグッズ

こんにちは。営業事務の小山です。

今回は、100周年を記念して製作しました有澤建設のオリジナルグッズをご紹介したいと思います。

まずは100周年記念祝賀会にご列席いただいた皆さまにお配りしたバカラのグラスです。

一番最初に作ろう!と決まったものがこのグラスでした。

普段使いできるようにロゴは控えめに底面に刻みました。

社員にも一つずつ配られました。

このグラスでお酒を飲むとなんだか美味しく飲める気がします。

部屋に飾っているという社員や、毎晩晩酌用に使っているという社員など使い方は様々でした。

中には綿棒を入れているという社員も!贅沢な使い方ですね!

R1048403

R1048390

 

次にボールペン・シャープペンシル・クリアファイルをご紹介いたします。

営業部内で話し合いながら、自分がもらったら使いやすいものを基準に選びました。

ボールペンは愛用者が多くいる消えるボールペンです。

私も普段から愛用していて、5色揃えて使っています。

R1048373

お施主様との打合せの時に、有澤のボールペンやシャープペンシルを使っていらっしゃるのを見ると嬉しくなります。

 

クリアファイルも印刷にこだわりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

書類を入れたときに中身がすぐにわかるものが使いやすい、という社内の意見を取り入れて表面はクリアに、

裏面にロゴを入れました。

▼実はこちらが表面

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後にご紹介するものは、ゴルフマーカーです。

これはゴルフをする機会の多い営業部長がぜひに!ということで製作しました。

有澤のコーポレートカラーであるブルーを基調に3色展開です。

カラーを決めるときに選べる機会がありましたので、私の好きな黄色をチョイスしてみました。

ゴルフをされる方で欲しい!という方はご連絡ください!

R1048368

R1048370

 

今回は100周年ということでこのようなグッズを製作してみましたが、今後も何か機会があるごとに

オリジナルグッズを作れたら、と考えております。

その時はまたご紹介したいと思います!

以上、有澤オリジナルグッズの紹介でした。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact