当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤建設の思いを届ける情報誌「With」 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤建設の思いを届ける情報誌「With」

こんにちは 有澤建設の広報です。

今回は半年に1度発行している当社の情報誌「With」についてご紹介します。

過去掲載はこちらをごらんください。

with

当社は建設業ということで、もちろん建物を建てるのお仕事ですが

なぜ100年も継続しできているのか、なぜお客様が当社を選んでくれるのか

そんなことを考えていくと、当社の一番の強みは「人」ではないかと考えています。

建物は外側は見えますが、内側はお客様はあまり見ることはありません。

その中、いかに安全一番を考えて会議しているか

お客様のご要望の実現にどれだけ真摯に取り組んでいるか

一番大事なのは一人ひとりが誠実に取り組み、

それを感じて頂き「信頼」していただくことに尽きると考えています。

そんな当社の仲間一人ひとりをフォーカスし、それぞれの思いを語ってもらうのがWithです。

ですので、当然文章も本人たちが時間をかけて書いているものを掲載しています。

現在、お取引があった方などを中心に「With」はお送りしておりますが、

できるだけ多くの方に読んでいただきたいと考えています。

もしご興味のある方は、是非お問合せ下さい。

次号vol.15は4月から企画が始まり7月から発行です。

これからもその様子をご報告していきます!

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact