当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ファミリー忘年会 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

ファミリー忘年会

皆さまこんにちは、総務部の細田です。

先日4年ぶりにファミリー忘年会をソラリア西鉄ホテル福岡で行いました。

4年ぶりともあって多くの家族が集まり、今回初めて参加する家族も見られました。
中でも驚いたのが4年ぶりに会う子ども達の成長ぶりでした。
子どもの成長は本当に早いものです。。。

会の途中にはMVP賞MIP賞の表彰や抽選会も行い、抽選会では各テーブルの子ども1名が代表者としてくじ引きをしました。

ステージに上がった子供たち、よっしゃー引くぞー!とやる気満々の子もいれば、緊張して少し恥ずかしそうにしている子もいました。
また、周りを見渡してみるとステージ上の我が子を写真に撮ろうと携帯を構えている親の姿もちらほら。

抽選会が始まると大人達も何が当たるのかとソワソワし出します。
賞品が発表されるとおぉーっ!と各テーブルから喜びの声が聞こえてきました。
ちなみに私のテーブルはしゃぶしゃぶ用のお肉が当たりました。家に届くのが楽しみです。

今回のファミリー忘年会でようやくコロナ前の光景が戻ってきたなぁと感じた一日でした。
2023年もご家族皆さまのお力添えもあり無事に一年を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact