当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
4月全体会議 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

4月全体会議

皆さまこんにちは。総務部の細田です。
新年度を迎え、有澤建設では全体会議と懇親会を行いました。

社員全員が集まる食事会はコロナ前の2019年の忘年会以来で、実に3年半ぶりの開催となりました。

コロナ禍に入社した社員も多く、マスクを外した姿を初めて見た社員もいたり、久々にみんなの表情が見られたりととても新鮮で、普段業務のやり取り以外話すことの少ない他部署の人達とも部署を越えて交流する事ができ、楽しい一時となりました。

また、勤続20年の表彰も行いました。

有澤建設 企画工務部 日野統括所長
エイプラス 矢部課長

有澤建設の日野統括所長とエイプラスの矢部課長のお二人は同期入社で、部署は違えどお互いの存在が支えとなり、共に切磋琢磨し現在まで努めて来られたことと思います。 おめでとうございます。

新型コロナウイルスも5月には5類に移行することとなり、有澤建設でも今年は社員旅行やファミリー忘年会など例年行っていた社内行事を実施いたします。

社内行事を通して社員間のコミュニケーションが増え、社内の一体感がより高まることを期待したいと思います。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact