当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
展示会 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

展示会

皆さんこんにちは。

先日、パナソニック様の展示会に参加し、インターホン機器やスイッチ、EV充電設備などを見てきました。

↑ こちらはコンシェルジュ機能がついたインターホンです。

セールスなど対応したくないとき、まずインターホン内のオートコンシェルジュが取り次いでくれ、

通話するかどうかを選べる機能になります。

最近は防犯の意味もあって迂闊にインターホンには出たくないですよね。

特に女性の一人暮らしにも安心です。

↑ こちらは、不在時でもスマホにて来客を確認できるインターホンになります。

宅配物が不在時に来た時など、外出先にて対応できるのがいいですよね。

上記2つのインターホンは、今後弊社の施工物件でも提案していこうと思っております。

他の共同住宅と差別化をするのにとても良いのではないでしょうか。

こちらはEV充電設備。

今後増えてくるであろうEV車。共同住宅にEV充電器は必須となってくるでしょう。

↑ 電気のコンセントやスイッチなど、白や黒はよく見ます。

↑ ゴールドやシルバーなどオシャレなものもありました。

こだわりの部屋を作りたい方におすすめですね。

一昔前はいろいろな機器に選べるものも少なかったのですが、現在ではお客様のニーズに沿って選択肢も増え、また機能のアップによってより便利になってきております。

ますますスマホ一つで何でもできる時代になっていくことでしょう。

私たち施工会社もいろんな商品をお客様に紹介できるようにアンテナをはっていこうと思っております。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact