当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤建設CM 視聴回数12万回達成! - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤建設CM 視聴回数12万回達成!

2021年12月15日にYouTubeで公開した有澤建設のCMが公開1ヵ月で12万回の再生回数を突破しました!予想を上回るスピードで多くの方にご覧頂き、大変感謝致します。

今回はこのCMが出来上がるまでのメイキングを少しご紹介したいと思います。
6分ほどのショートムービーの中で
田中美佐子さん野々村真さんをはじめとする著名な俳優陣にも出演頂き、そのバックでは多くのスタッフの方が撮影に関わっておられました。

初日の撮影現場。

クランクイン時の動画。主人公「保」役の若林 元太さんです。
プロレスラーになるべく 博多から都会に上京した保の葛藤と、中小建設業の葛藤を重ね合わせています。

同郷の仲間と居酒屋で語らうシーン。横山 涼さん 飛鳥 凛さん
大手を良しとする価値観対し、保が本質を問いかける場面です。

主人公がプロレスラーを目指して訓練する場所は大日本プロレスさんにご協力頂きました。

残念ながら本編ではカットされましたが、主人公の若林さんにはプロレスラーの皆さんと同じハードなトレーニングを行っていただいてます。

病院に運ばれるシーン。宅間監督自らちのりをヒロインに欠けております。 保の恋人役の浅野 安奈さん

都会の大手社長役 金田 明夫さん 

プロレス団体代表役 斉木 しげるさん (シティボーイズ)

団体のトレーナー役  浜谷 健司 さん(ハマカーン)

保の恋人の浮気相手役 大日本プロレス 岡林 裕二さん
実際もとても強いプロレスラーです

映像に写っていない方々も、良い映像を制作するという気持ちのもと
一丸となってハードな撮影日程をこなされている様子を見て、非常に感動いたしました。この動画がより多くの方に見て頂けることを願っております。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact