当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
2022年 新年の参拝 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

2022年 新年の参拝

新年 明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

受付もお正月らしい置物で飾り付けがされてお客様をお迎えしております。

さて、今回は新年の参拝についてご紹介いたします。

現場に直行直帰されることが多い工務さんも含めた、全社員が一堂に会する貴重なイベントです。

下の写真はかわらけとスルメ昆布を配っている様子です。

全員で神棚を参拝し、会長・社長から年始のご挨拶を頂くことで、正月休みで弛んでいた気持ちが引き締まりました!

その後最も成長した社員へのMIP賞、10年以上の勤続者の発表・表彰が行われ閉式となりました。

開始時刻より早めに来ている方が多く、年始の挨拶が交わされておりいつもより賑やかだったので、解散して各々の現場に移動すると事務所内が少し寂しく感じました。

本年も社員一同ご期待に応えるべく、より一層業務精励いたしますので、変わらぬご支援ほどよろしくお願い申し上げます。

2022年が皆様にとって明るく希望溢れる1年となりますように。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact