当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
広報誌WITH vol.17完成! - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

広報誌WITH vol.17完成!

こんにちは、総務部の吉田です。

梅雨の時期、寒暖差が激しく服装に迷う毎日ですが

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

早速ですが、今回は弊社広報誌「WITH」についてご紹介させていただきます。

最新号が納品されました「WITH」も17号目を迎えることができました。

 

毎号、広報委員会でテーマや内容を提案し合い作り上げておりますが、

どのようにすれば、よりお客様・お取引先の方々に、

弊社を身近に感じていただけるかを念頭に会議を重ねた結果、

今回は1人1人担当のページを持ち、最初から最後まで手がけることになりました。

スケジュールを調整してインタビューに行ったり、記事を書いたり、

日頃の業務だけでは体験できないことばかりで良い経験になりました。

 

そしてできあがった「WITH」がこちらです。

最後の最後まで手直しをし、全社員が納得のいく物になりました。

是非みなさまにご一読いただければ幸いです。

 

広報誌「WITH」は弊社受付を入っていただいてすぐ左側の

マガジンラックにあり、最新号から過去5回分まで置いております。

お立ち寄りいただいた際は是非、お手にとってご覧ください。

 

 

これからますます暑くなりますが、みなさまどうぞご自愛ください。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact