当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
新社屋新築工事の定例会議 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

現場レポート

新社屋新築工事の定例会議

こんにちは。

> > 今回は新社屋の進捗状況をお知らせいたします。
> > 
> > 1月に初めて新社屋のオーナー定例会議を行いました。
> > 通常のオーナー会議では、お施主様に、月1回の会議で工事の進捗状況報告と、出来上がりのイメージや使い勝手を伝えて材料や仕様などを決めていただいています。
> > 
> > 
> > 本工事は自社ビルのため、社長・営業担当・工務担当・設計担当の5名ですすめます。
> > 第1回の定例会議でしたので、竣工までの決め事のスケジュールを組みました。
> > 決めごとが遅れると工事に影響が出ますので、ゆとりをもった事前準備が大切です。
> > 模型を見ながら、外装のタイルをはる範囲も決めました。
> > 今後どのように仕上がっていくのか楽しみです。こん

今回は新社屋の進捗状況をお知らせいたします。

1月に初めて新社屋のオーナー定例会議を行いました。

通常のオーナー会議では、お施主様に、月1回の会議で工事の進捗状況報告と、出来上がりのイメージや使い勝手を伝えて材料や仕様などを決めていただいています。

 

 

定例.JPG

 

 

 本工事は自社ビルのため、社長・営業担当・工務担当・設計担当の5名ですすめます。

 第1回の定例会議でしたので、竣工までの決め事のスケジュールを組みました。

 決めごとが遅れると工事に影響が出ますので、ゆとりをもった事前準備が大切です。

 模型を見ながら、外装のタイルをはる範囲も決めました。

 今後どのように仕上がっていくのか楽しみです。

 

 

 

模型.JPG

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact