当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
桜と梅ヶ枝餅と新入社員 どちらもフレッシュ - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

桜と梅ヶ枝餅と新入社員 どちらもフレッシュ

会社から徒歩5分の場所に山王公園があります。
こちらは福岡市内でも有数の桜の名所です。

3/25(水)に見に行ってみましたところ…

sakura02.jpg

まだ3部咲きくらい?

sakura01.jpg

桜の間から空も見えました。

次に6日後の3/31(火)、午後3時ごろに公園に行ってみたところ…

sakura04.jpg

満開となっていました。

sakura03.jpg
空がほとんど見えません。

この日は平日にもかかわらず花見客でごった返していました。

たくさんの人・人・人。あちこちでお花見を楽しんでいました。

たこ焼き、梅が枝餅、トウモロコシ、、、などなど出店も十数店舗出ており、華やかな雰囲気。

桜もキレイでしたが、

sakura06.jpg

梅ヶ枝餅もおいしかったです。 ←本当はこれが目的?!
 
  
さて、そんな桜満開を満喫した翌日4月1日は、
念願の新入社員が入社しました。

フレッシュさを醸し出しており、社内の雰囲気もちょっと変わりました。

今は新人研修に行っておりご紹介できませんが、そのうち登場してもらいましょう!

当部署にはとってもやる気のあるしっかりした女性が入ってきて密かに期待しております

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact