当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

ご成約時のこだわり

こんにちは。総務部の小山です。

oyama0319.jpg

ビルや住宅の建築を受注し、お引き渡しするまでお客様とはとても長いお付き合いになります。

ご契約の締結→着工→工事→完成→お引き渡し

というプロセスで進んで行くのですが、早くても数ヶ月、規模によっては1年以上という期間がかかる場合もあります。

有澤建設では、このお引き渡しまでの長い期間の間をお客様に安心感を持って過ごしていただきたいという考えからちょっとしたこだわりがあります。

お客様には着工前に契約書をお渡しするのですが、これが非常に分厚くて辞書並みになります。

furoshiki.jpg

 

この契約書は風呂敷にて包んでお渡しするようにしています。
裏と表で色違いのもの。

furoshiki02.jpg
3種類の色をご用意しており、有澤建設ロゴ入りのオリジナル風呂敷です。


furoshiki01.jpg

furoshiki00.jpg
心を込めてしっかりと包んでいます。

契約書を包んだ風呂敷とは別にお客様にはもう一つ風呂敷をお渡ししております。

安い買い物ではありません。

お客様も大きな決断をされて当社に発注なさっています。

契約、着工から引き渡しまでではなく、その建物が存在する限りお客様とは長いお付き合いが続きます。

重要な節目にお客様への感謝の気持ちと、ご期待にお応えするという当社の決意もお渡ししています。

  
 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact