当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
福岡のグルメ巡り - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

福岡のグルメ巡り

企画工務部の松竹です。
今回は現場周辺の飲食店の中から、私のおすすめのお店を紹介します。

天神で工事中の西中洲ホテル計画の現場から徒歩1分にある「うお田」様へお伺いしました。

この日いただいたのは、彩り豊かな海鮮丼。
丼いっぱいに広がる新鮮なお刺身がとても綺麗で、運ばれてきた瞬間、笑みがこぼれました。
乗せられている具材全てに素材の良さが感じられ、一口ごとに極上の旨味が溢れ、
贅沢なひと時を満喫出来ました。

副菜の温かいお味噌汁も、寒い日々が続く中での現場仕事を癒すかのように体に染み渡る
優しい味わいで、ほっと一息つける貴重な時間となりました。

是非、皆様も一度食べてみてください!

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないようどうぞご自愛ください。

本日もご安全に!

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact