当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
クリスマス - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

クリスマス

企画工務部の江村です。

年が明けてしまいましたが、去年の12月は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は晩御飯に鍋を食べることが多くなってきました。
寒い季節に食べる熱々の鍋はおいしいですよね!!

さて、12月の一大イベントと言えば、やはりクリスマスではないでしょうか。
私は無事に、現在交際中の恋人と3度目のクリスマスを迎えることが出来ました。
今回は、そんな1日をご紹介します。

まず、お昼に家を出て向かった先は、インスタで見つけた「ライオン食堂」様です。

到着すると、まさかの2時間待ち!
流石の人気店です!

人気メニューのオムライス。
ナイフでたまごを切ると、パカッとライスへ被さるようになる一品で、とてもおいしい!!

昼食後はショッピングを楽しみました!

夜は恋人や仲間たちとバレーボールをしました。
お互いバレー部出身なので、現在も社会人バレーに所属して同じチームでプレイしてます。

…クリスマスの夜なのに予定が無いのか、意外と人が集まり本格的な試合をすることができました。

クリスマスプレゼントはお揃いのチタンネックレス。
可愛らしい品があったので、一緒に買いました。

チタンネックレスは肩こりや血行改善に効果があるので、
スポーツ以外にも仕事や日常生活でも重宝します。

今年も素敵なクリスマスを迎えられるよう、頑張ります!!

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact