当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤建設CMその後… - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤建設CMその後…

昨年12月よりYouTubeで配信している弊社CMですが、J-LODという経済産業省の補助金を受け制作されました。
そのJ-LODより今回の令和2年度の採択事例として、弊社CMを選んで頂きました。そこに採択理由(評価ポイント)が書かれており、制作時は採択された理由がわからず進めていたため、評価して頂いた部分がわかり改めて嬉しく思いました。

評価ポイント

自社の説明も、業界の説明も一切なし。それでも、「俺たちはこんな思いを信じている!」という企業からのメッセージが詰まっている。ラストを工夫することでブランデッドコンテンツとして成立させるうまさがあり、その分、エンタメ性に富んだ自由な作品に仕上げている。

J-LOD  令和2年度採択事例
他の企業様のCMもご覧いただけますので、是非アクセスください。
また、こちらの補助金は今年も公募されるようで 3/17より公募が始まっております。詳しくはこちら

また、西日本シティ銀行様が運営されているサイト「リニュー」にも紹介いただきました。こちらもぜひご覧ください

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact