当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
100%再エネ電力導入についてのプレスリリース - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

コラム

100%再エネ電力導入についてのプレスリリース

当社の100%自然再生エネルギー導入についての記事を「環境ビジネスオンライン」様より掲載頂きました。こちら

内容を抜粋
ボーダレス・ジャパン(東京都新宿区)は12月10日、有澤建設(福岡県福岡市)本社へ、「ハチドリ電力」による、実質自然エネルギー100%の電力を供給すると発表した。

有澤建設は、福岡を拠点に、100年以上にわたり街づくりに携わってきた。ハチドリ電力に切り替えた理由について同社は「建設業である我々は、大雨や台風、猛暑など温暖化が原因とされる事象により工期に影響がでてきていると昨今強く感じている」と説明。SDGsの17の目標のうち特に『13.気候変動に具体的な対策を』への取り組みの必要性を感じつつ「中小企業である我々には画期的な対策がなかなかできていなかったところ、実質自然エネルギー100%の電力を提供するハチドリ電力に出会い、切替をすぐに決断した」と述べたした。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact