当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
WITH vol22完成いたしました。 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

コラム

WITH vol22完成いたしました。

今年も多くの方々にご協力頂き、有澤建設の広報誌「WITH vol22」が出来上がりました。今回のテーマは「今、未来のために見直すべきこと。」
2020年は新型コロナウィルスによって、生活の仕方や働き方も大きく変わりました。この新しい生活様式は来年もまだまだ続きそうです。
そんな中でも、地球環境に配慮した動きが全世界で高まっています。
有澤建設でも昨年からスタートした、国連が定めたSDGs(持続可能な開発目標)に対する具体的な活動が始まり、今回の「WITH」でも紹介しております。

社内の入り口にもこちらのWITHを置いておりますので、是非お手に取り読んでいただければ幸いです。

現場の工程をご紹介をする「The スペシャリスト」
今回は生コン職人 その撮影風景をご紹介

Theスペシャリストに内容は専門的。撮影前に関わるスタッフ全員が内容を把握する必要があるため、ロケハンといって事前に現場見学と詳しい話を聞きます。
カメラマン ライター ディレクターが現場の隅々を見学します。

撮影当日は、仕事場ということもありできるだけ短時間で、ただ撮り残しが絶対ないように緊張感を持って撮影を進めていきます。

生コンクリートは繊細で作業は時間との勝負。撮影も邪魔にならずしかし抑えるところは逃さず撮影しようとみんな待ち構えています。

年に2回発行しているWITH 次号Vol23は来年の夏に発行予定です。
是非ご期待ください

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact