当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
医療・介護従事者の皆さんへの感謝 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

コラム

医療・介護従事者の皆さんへの感謝

この度、福岡市が立ち上げた 医療・介護従事者の方々への寄付を目的とした「ありがとう基金」に参加させて頂きました。

 新型コロナウィルスはあっという間に世界に広まり、増えていく感染者数を連日ニュースで見ていても、手をこまねいて見ることしかできないもどかしさを感じます。
 治療薬・ワクチンもまだない今の状況下で、 その最前線で働く医療・介護従事者には感謝してもしきれない想いです。
なくてはならない職業にも関わらず、病院経営の悪化や差別などの話を聞くといたたまれなくなります。感謝を直接伝える機会はなかなかありませんが、こういった形で感謝の意を表せる機会を設けて頂いた福岡市に感謝申し上げると同時に、本当に大変な状況下で働いてくださる 医療・介護従事者の方々へ 感謝申し上げます。

「ありがとう基金」は8月20日時点で1億円を超えたそうです。
寄付金は,感染者を受け入れる医療機関や介護施設への支援,防護服やマスクなど衛 生資材の確保・配布など、 医療・介護従事者の方々 の支援に活用されるそうですが、まだ引き続き募集されておられます。
ご興味ある方は是非こちらをアクセスください。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact