当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤建設のビジュアル担当!「ありた所長」「たてるくん」 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

コラム

有澤建設のビジュアル担当!「ありた所長」「たてるくん」

こんにちは。HPがリニューアルのため有澤レポートがとまっていた2ヶ月間、たくさんのプロジェクトが始動しました。随時ご紹介していくのですが、その第一弾としてまずは有澤建設のイメージキャラクターをご紹介させてください。

 有澤建設イメージキャラクターのお二人
「ありた所長」(左)「たてるくん」(右)です。

 自社ブランドをひと目で象徴するものを「ビジュアルハンマー」と言うそうですが、この象徴があることで企業の認知度が変ると言われています。よく知られているところで、アフラックのあひるのアフラックダック ソフトバンクのお父さん 犬 など。そういった戦略が元々あったわけではないのですが、今後の当社のビジュアル担当になって頂こうと、この度「ありた所長」と「たてるくん」をお迎えすることになりました。


ありた所長

年齢:53歳
出身地:福岡県
生年月日:1月10日
勤務年数:20年
資格:一級建築士
性格:職人気質で寡黙。後輩やお客様からの信頼も厚い
趣味:釣り
コメント
娘に、お父さんが建てる建物すごいね!と言われるのが夢。多くの人の期待に応えられるよう日々精進します。

たてるくん

年齢:23歳
出身地:長崎県
生年月日:9月1日
勤務年数:1年
資格:「これからがんばってとります!」
性格:ポジティブで素直。好奇心旺盛。現場の職人にかわいがられる。
趣味:カメラ・ホークス観戦
コメント
夢はマイホームを建てること!そのために今はひとつひとつ経験を積んで一人前になれるよう頑張ります!

今後様々なシーンに登場します!応援よろしくお願いします!

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact