当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
福岡ソフトバンクホークス野球観戦 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

福岡ソフトバンクホークス野球観戦

皆様こんにちは。総務部の武藤です。

GWが明け、新緑の色も次第に深まり本格的に夏が訪れようとしています。

 

さて、先日お客様よりヤフオクドームのコカ・コーラシートのチケットを頂き、

女性社員3名で行ってきましたので今回はその様子をお伝えしたいと思います。

 

皆様、コカ・コーラシートご存じでしょうか?

私も今回初めてだったのですが、

ファウルグラウンドにせり出した所に座席があり、

グラウンドと同じ高さでプレー中の選手たちを間近で見ることが出来る、臨場感あふれる特別な席なのです。

 

そんな特別席にワクワクしながらいざヤフオクドームへ!

 

球場入口にはコカ・コーラシート専用のゲートが設けられていて、

チケットと引き換えに特典のベースボールキャップがもらえます。

さっそくキャップをかぶりコカ・コーラシートへ向かうと、

座席にはファウルボールが飛んで来る恐れがあるためヘルメットとグローブが置かれていました。

ヘルメットを装着し、まずは記念撮影を。

 

グラウンドももう手が届きそうな程近くに感じられます。

目の前には松田選手が!

選手もこんなに近くで見ることが出来るんです。

 

試合が始まると、対戦相手の千葉ロッテマリーンズの迫力ある応援がグラウンド中に響きます。

福岡ソフトバンクホークス側も負けてはいません。

私達も見よう見まねで応援を一緒に行いました。

 

結果は3-7で福岡ソフトバンクホークスが負けてしまったのですが、

普段経験出来ない、貴重な一日となりました。

ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact