当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤のランチ事情 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤のランチ事情

皆様こんにちは。

今回は有澤の日常を垣間見れる、ランチ風景についてレポートしたいと思います。

 

あたたかい陽気で桜が咲き始め 一気に春めいてきたこの頃、

有澤ではおめでたい出来事が2件続きます。

一件は社員の結婚、一件は出産を控えた社員の産休突入です。

 

「末永くお幸せに!」「元気な赤ちゃんを産んでね!」という気持ちを込めて

取締役営業部長の藤木主催で ピザパーティーが開催されました。

 

ご覧ください、このピザの大きさ!

右側はMサイズです。

大きさにびっくりしながら頬張りました。

 

「俺の作ったピザは美味しかろう?」という藤木部長からの冗談に

社員「いやいやいや!笑」 と総ツッコミです!

楽しいお祝いパーティーとなりました。

ごちそうさまでした。

 

またとある日は、女性社員でほうとう鍋とチキン南蛮を作りました。

料理が得意な社員から教わりながら作って、プチ料理教室のような空間でした。

料理の腕が上がったような気がします!

ほうとうとは、山梨名物の郷土料理です。

太いきしめんが入っており、かぼちゃなどのお野菜とともに味噌仕立ての汁で煮ます。

ほっこりする味に仕上がって大満足です。

今が旬の新玉ねぎのサラダも添えて、完成です!

みんなで食べるお昼ご飯は、いつもよりも温かく美味しく感じますね。

 

このように 有澤では時々 お昼ごはんを社員で囲んで食べます。

普段は事務的な会話が多くなりがちですが、

こういった場があると 会話が増え、社員の新しい一面を知るきっかけになります。

後片付けもみんなで協力して、チームワークも抜群です。

 

楽しいランチで気分もリフレッシュして、午後からの業務も頑張ります!

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact