当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
有澤建設のある おめでたい朝 - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

有澤建設のある おめでたい朝

皆様こんにちは。総務部の廣瀬です。

今年の冬は例年より降雪が多く、底冷えのする日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

弊社では毎月1日に全体会議を行っておりますが、

年始めの1月の全体会議はおめでたい会となりました。

 

というのも、

・永年勤続賞授与式

・2017年度MIP賞・MVP賞授与式

・還暦御祝

と3つもイベントがあったのです。

 

まずは永年勤続賞授与式。

弊社では10年勤続した社員、20年勤続した社員には表彰状と賞金を授与しています。

 

この度丸10年勤続しました設計の中小川課長、営業の平野課長代理に表彰状の授与が行われました。

勤続10年、表彰おめでとうございます。

お二人は業務で迷った時に相談にのってくれる、私にとっては頼れるお兄さん的存在です。

もちろん会社にとっても頼れる存在のお二人。

今後の益々の活躍を期待しております!

 

 

続きまして、2017年度MIP賞・MVP賞の授与式です。

1年で最も成長した人に贈られるMIP賞、そして1年で最も会社に貢献した人に贈られるMVP賞。

その表彰状と賞金の授与式は弊社の毎年の恒例行事となっております。

2017年度の栄光は誰に贈られるのでしょうか・・・!!

 

まずはMIP賞からです。

一人目は再び登場、営業部の平野課長代理です。

2017年、建物を通してたくさんのお客様にお喜びのお言葉を頂いた平野課長代理。

これからもその爽やかな笑顔をお客様に届けて下さい!

おめでとうございます!

 

二人目のMIP賞受賞者は・・・

工務部の山﨑主任です。

山﨑主任は2017年より現場監督として現場を一人で任されるようになりました。

季刊誌のWITHやリクルートホームページにも登場し、大活躍の1年でした。

おめでとうございます!

 

さてさて、いよいよMVP賞の発表です。

受賞者は、工務部の日野所長です。

新卒から有澤に勤める日野所長は社員からも業者さんからも信頼され

そしてお客様からも安心のお声を頂いている安心・安定の存在です!

おめでとうございます!

 

2018年も始まったばかり。2018年度のMVP賞目指して日々がんばりましょう!

 

ちなみにこちら3人の受賞者と、永年勤続賞の設計中小川課長は

リクルートホームページにて仕事のやりがいについてしっかりと語ってもらっております。

彼らのことをもっと詳しく知りたい方はぜひこちらもご覧下さい。

 

そして会の締めくくりには、めでたく還暦を迎えた社員の御祝をしました。

リニューアル事業部 高倉部長です。おめでとうございます!

社員皆から慕われる髙倉部長。

真っ赤なちゃんちゃんこ・・・ではなく上品なお色のセーターを社員一同よりプレゼント。

これからもお体を大事に、ご安全に、建物を輝かせ続けて下さい。

 

以上、有澤建設のある朝のレポートでした。

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact