当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ルーチェ平尾 竣工レポート - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

現場レポート

ルーチェ平尾 竣工レポート

こんにちは、総務部の岩下です。

先日竣工しましたルーチェ平尾についてレポートいたします。

 

西鉄平尾駅から徒歩5分の好立地に位置するこちらの物件

エントランスに入るとこのようになっています。

高級感のあるデザインが素敵です。

ポストが外からは見えないところも安心ですね。

 

ルーチェ平尾にはお部屋の色が2タイプあります。

まずは白を基調としたこのお部屋、すっきりしていてスタイリッシュです。

さらにリビングが広い作りになっていてくつろげそうです。

2口コンロでグリルもついており、お料理がはかどりそうです。

こちらは洗面所です。清潔感があり収納も十分にあります。

お風呂場も白と黒でまとまっていてかっこいいです。

広々とした浴槽で毎日癒やされそうですね。

 

別タイプのお部屋です。温かみのある木目調で、こちらも素敵でした。

施工事例とMAPにもアップロードされますので、

よろしければご覧になってください。

 

事故もなく予定通り竣工でき、現場担当の川端も安心しておりました。

関係者のみなさまお疲れ様でした。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact