当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ラフレシーサ大橋Ⅱ 竣工レポート - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

ラフレシーサ大橋Ⅱ 竣工レポート

2月某日「ラフレシーサ大橋Ⅱ」が竣工いたしました。
気になる内部を一部ご紹介いたします。

福岡市南区に位置する大橋。
福岡副都心の一つにも数えられており、南区の中心市街地にあたります。
西鉄天神大牟田線大橋駅は今年8月のダイヤ改正で新たに特急停車駅になる予定であり
これからますます注目のエリアになると期待されます。
そんな西鉄大橋駅より徒歩6分の場所に位置するのが、こちらのRC構造5階建てマンションです。

同フロアでも複数の部屋タイプがあります。
今回はその中の二部屋をご紹介します。


こちらは白を基調としたお部屋です。

Exif_JPEG_PICTURE

白いフローリングは部屋の中が明るく見え、開放感のある空間になります。

Exif_JPEG_PICTURE

水色のストライプの壁紙がかわいらしいトイレです。

アクセントの赤が映えるキッチンです。


続いてこちらはナチュラルな木目調のお部屋です。

こちらのトイレは細めのストライプ壁紙を採用しています。

Exif_JPEG_PICTURE
シンプルながらも表情のある空間となっています。

キッチンは暖かみのあるオレンジカラーです。

楽しくお料理できそうな明るいキッチンですね。

他にも部屋の雰囲気に合わせて細かなところまで拘っています。
詳細は後日施工事例に掲載いたします。こちらも合わせて御覧下さい。

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact