当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
「WITH」が大きくなりました! - 有澤レポート
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

スタッフ日記

「WITH」が大きくなりました!

こんにちは。

有澤建設の広報委員会です。

 

毎年7月と12月に発刊しています有澤建設の今を伝える情報誌、「WITH」 のVOL.11が発行されました。

 

 

07141.jpg

今回の「WITH」は今までのサイズよりひとまわり大きくなり、100周年に向けて内容もグーンと充実しています。

 

今回のテーマは、『まずは、有澤建設に相談してみよう!』

 

現在有澤建設のサービスの大きな柱

 

「個人住宅」

 

「リノベーション」

 

「商業ビル・賃貸マンション」

 

各部署の担当者に出てきてもらって、それぞれがページの企画からライティングまで

 

3ヵ月かけ作り上げた見た目以上に手作りの情報誌です。

 

 

07143.jpg

 

 

 

担当から直接出てくる文章を通して、見ていただいた方に親近感を持っていただき、

 

ちょっとしたことでも『まずは、有澤建設に相談してみよう!』といった存在になれるよう

 

本誌にはいろいろ工夫をこらしました。

 

07142.jpg

 

 

 

もちろん、各担当者はそれぞれの分野のプロなのですが、

 

このように改めて活字におこしてみると、各自の知識量の豊富さに社内でも圧倒されることが多々ありました。

 

そんなリニューアルした有澤建設情報誌「With Vol.11」を、是非読んでいただければ幸いです。

 

ビルや家の建て替えなどお考えての方は、参考になる情報誌になっております。

 

もし、お手元にない場合は遠慮なく下記にご連絡ください。

 

092-433-1811 「WITH」発送担当者まで

 

本誌をお送りいたします

 

また、データでもご覧いただけます。こちら

 

 

次号ももっとお客様に近づいた情報誌にしていきたいと思っております。

 

そこで、今回より読者アンケートをさせて頂いております。

 

 

07144.jpg

 

 

 

アンケートにご協力頂きますと、

 

毎月抽選でソフトバンクホークス観戦チケット1家族(4名様分)が当たります。

 

アンケート用紙はこちらから用紙をダウンロードいただくか、お電話にてお問合せください。

 

092-433-1811

 

有澤建設に関してやWITH へのご意見ご要望など、お待ちしております。

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact