当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
お問い合わせ

information

最新情報

最新情報

information

最新情報

Topics

工事実績

「リフォームする。」ということ

賃貸物件の経営は、空室が増え長期化するほど経営効率は悪くなります。
 
また物件自体の維持費などに充てる資金調達がしにくくなり、
状態の悪さがさらに空室を生むという悪循環を招きます。

今回のリフォームは空室でお悩みのオーナー様に要望を伺い、入居者ニーズに
合ったお部屋にするという点に重点を置き、リフォーム箇所を決めていきました。

≪オーナー様要望≫
○できる限り費用はおさえたい。
○原状回復工事で見落としている箇所も併せて直しておきたい。
○可能であれば下がってしまった賃料をUPしたい。

 

≪当社からの提案≫
○最近の入居者はまずインターネットでお部屋の写真を見てから問い合わせる傾向にあります。
お部屋検索を行い物件が表示されるように、まず設備を整える提案を行いました。
 
・カメラ付きインターホン
・温水洗浄便座
・洗髪洗面化粧台

○入居者は『おしゃれな物件』・『きれいな物件』を選択する傾向があります。
・アクセントクロス
・美装の徹底

○入居者はどうしても『新しい物件』を選択する傾向があります。
古いお部屋の印象を今風の印象に変えてみましょう。
・和室を洋室に
・押入れをクローゼットに
・キッチン扉に化粧シートを貼付

賃貸物件の経営にとって最重要課題は『稼働率を上げていく事』だと思います。
どんな部屋に住むかの選択肢は入居者にありますので、リフォーム費用を
おさえながらも、お住まいになる方の要望にそったお部屋を提供していくことが、
今後はますます重要になってくるのではないでしょうか?

というポイントを押さえてリフォーム作業を行いましたお部屋が↓コチラです。

スマートフォンや大きな画面でご覧になるにはコチラをクリック!

有澤建設では賃貸物件新築やリフォームにおいて、長年の実績をもとに
オーナー様・入居者様へ『満足』をご提供いたします。 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

TEL 092-433-1811 
受付時間:平日 8:30〜17:30

Contact